アトリエ班春企画

ぐんぐんハウスでは班のプログラムに季節を感じることが出来る企画を設けています。

今日は春の企画でアトリエ班のみんなでお花見に出かけました。

風の強いイマイチな天気でしたが、お昼ごはんを食べて出発。

行き先は枚方の王仁公園です。

前日までの陽気で桜の花がたくさん開いており、少し周りを歩いてお花見を楽しみました。

生憎の天気なので、用意したジュースは桜の下ではなく、帰ってきてからみんなで飲みました。

満開の桜に春を感じた半日でした。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    RIKO (月曜日, 14 4月 2014 13:14)

    お花見生憎のお天気残念でしたね
    いろいろな季節を感じる行事とても良い事ですね
    これからの新緑の季節
    楽しい事がたくさんありますように
    職員さん達も大変でしょうが頑張ってくださいね

  • #2

    ぐんぐんハウス (火曜日, 15 4月 2014 15:47)

    コメントありがとうございます。
    あいにくの空模様でしたが、なんとかお花見をすることができました。その後、季節の創作活動の取り組みで桜を題材にした作品を作りました。