京都トップスワイズメンズクラブ様との交流会

本日は、ぐんぐんハウスの利用者が毎年楽しみにしている、京都YMCAリトリートセンターで行われる、京都トップスワイズメンズクラブ様との交流会に行ってきました。

前日の生憎の空模様で心配していましたが、当日はなんとか曇り空。

午前中は室内で京都トップスのクラブ員さんも参加していただき一緒にボーリング大会をしました。京都トップスのクラブ員さん、ぐんぐんハウスの利用者さん2名の1チーム3にんで力を合わせてボールを転がしました。ボールの行方に一喜一憂で大盛況でした。

お昼ごはんは屋外でクラブ員さんが作るバーベキューをいただきました。美味しいやきそばや焼きたての焼き肉などたくさん用意していただき、おなかがいっぱいになるまでいただきみんな大満足でした。

昼食後はビンゴゲームで盛り上がりました。数字が読まれるたびに喜びの声が上がったり、残念のため息を付いたり、あたった人は景品とともに記念撮影をしたりと大盛り上がりでした。

その後、参加者全員で輪になって歌を唄い、最後にぐんぐんハウスからは本日と日頃の感謝を込めて手作りのプレゼントとみんなからの感謝の色紙を贈りました。

毎年、お忙しい中、交流会を企画・運営してくださる京都トップスワイズメンズクラブのみなさま本当に有難うございます。そしてこれからもよろしくお願いします。