おつかれさん会

今日は年度末恒例のおつかれさん会です。自治会企画の最後のイベントで、みんなが楽しみにしているイベントのNo.1です。

チーズハンバーグとフルーツの豪華なお昼ごはんを食べた後、いよいよ始まりです。

今年はいつもお世話になっている京都トップスワイズメンズクラブの皆様をご招待し、お忙しい中、5名の会員の方たちが参加して下さいました。

今回ははじめての試みとして、今までを振り返るということでスライドショーを行いました。行事の様子や普段の様子、過去の行事の写真も出てきてあれこれと思い出しながら楽しみました。

その他にもみんなで歌を唄ったり、ジュースを飲みながら、京都トップスワイズメンズクラブの皆様も一緒にテーブルについていただき、歓談をしたりと1年の最後の行事を楽しみました。

また、ぐんぐんハウスの和紙で作った感謝状を京都トップスワイズメンズクラブの皆様と毎日の食事と今日の豪華な食事に奮闘していただいたワーカーズコープのお二人、1年間ぐんぐんハウスのみんなのために頑張ってくれた自治会の役員さんにお渡ししました。

役員会議を開き、みんなのために企画から運営まで頑張ってくださった自治会の役員のみなさん、本当に1年間お疲れ様でした。

この行事が終わったらいよいよ次期の自治会役員選挙が始まります。