入所式

 世の中は卒業式シーズンですが、ぐんぐんハウスでは今日は入所式が行われました。

 先日、高等部を卒業され、そのままぐんぐんハウスに通所されることになりました。ぐんぐんハウスでは久々の新卒者のご利用者様です。

 入所式はこれから一緒に過ごすことになるすき班が企画をして、ぐんぐんハウスの全員が参加する手作りの入所式となりました。高等部時代の先生も出席してくださり、みんなで歓迎しました。

新たな利用者を迎えぐんぐんハウスもますますにぎやかになります。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    mona (木曜日, 10 3月 2016 16:27)

    感動の入所式でした。皆様に温かく迎えていただき感謝の思いで一杯です。
    本当にありがとうございました。手に持った花束が後ろ向きで綺麗なお花が見えていませんね。まだすごく綺麗に咲いていて毎日癒されてます。これから皆様には大変お世話になりますが、どうぞよろしくお願い致します。

  • #2

    ぐんぐんハウス (金曜日, 11 3月 2016 20:20)

    mona様コメントありがとうございました。
    ぐんぐんハウスのみんなも大歓迎でみんなどこかウキウキしています。
    これから一緒に色々と楽しみましょう。
    よろしくお願いいたします。