おつかれさん会

ぐんぐんハウスでは年度末に納会を行います。

内容は利用者自治会で自治会役員のみんなで話し合って決めます。みんなが楽しみにしている行事の一つです。

今年は豪華なお昼ごはんを食べてのんびり楽しみましょうということで施設内で行いました。

お昼のメニューは圧倒的人気で「お肉が食べたい!!」ということで焼肉弁当。みんなで楽しむプログラムは「DVDとボーリング」にそれぞれ分かれて楽しむように決まりました。

そして今年は新しい取り組みとして一年間休まず頑張った人を金賞、銀賞、銅賞で表彰することになりました。今年は7名の方が表彰されましたがその中で1名の方は金賞で表彰されました。

当日は朝からみんなウキウキして一日を過ごしました。1年間みなさんのために頑張った利用者自治会の役員の皆さんお疲れ様でした。